問題が何もおこらないとき には、

  それ以上何も求めないため、


 なかなか

  意識は上がらない でしょう。




  しかし、問題を抱えていると、



 それを何とか

      解決しようとするから、


それが契機となって


   意識が上がっていくのです。




ですから、何らかの

   問題を抱えていたとしたら...




 それは


 アセンション(意識次元の上昇)


    為の階段になるでしょう。




その意味で、 


 問題があるというのは、

     大変ありがたいことであり、


 問題は


   自分を高めてくれる階段、

      ステップなのです。



        マフ28






もし親が返済し切れないほどの

  多額の借金を

    遺して死んだとしたら・・・



それは本当に
 
 負の遺産 だと言えるでしょうか?



 世間からの悪評を

    遺して死んだとしたら・・・



それは本当に

 負の遺産 だと言えるでしょうか?




 じつは、

    負の遺産こそが、

          
 親や先祖が与えてくれた階段

       
なのです。




 負の遺産が

    大きいということは、


 最初から高い階段

    あなたに与えてくれた のに

               
       等しいのです。




スポンサーリンク





  大きい問題を

    抱えていればいるほど、


 真剣になって

   問題を解決しようとするから、


             
 その分、

   自分の意識を高める

            ことができる。



         
それゆえに、


 難問が山積みしているというのは、


  大変ありがたいことなのです。




天はどんな問題でも

   飛び越えられるだけの力を

 みんなに与えているのです。




いま問題を抱えていたら、


  それこそが


     天国への階段


        知るべきなのです。









   もし売上が5倍になる方法が
あるとしたらお知りになりたくないですか?
 サンタさん営業 無料動画セミナー
  m_102-thumbnail2


いつも 御来訪頂き感謝です m(_ _)m


 今日も素晴らしい一日を (*´∀`*)ゞ


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村   






  

スポンサーリンク